日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日のおやつ。 | 「頑張る」DIARY | 久々ランチ>>
この記事のコメント
ちょんぱちゃん
偉いんだかどうなんだか・・・^^;
イビキ、うちの子たちもすごいです・・・。
お布団入って、まくらに頭をのせてzzzって落ちると
ぷす~ぷす~ぶー・・・。と。
みんなそうなのかなぁ??
2006-10-20 Fri 15:44 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
偉いって言うか、たぶん
「やつら(私たち)が出かけてやりたいほうだい~」
くらいに思われてるw
ローラ、おっさんです。見た目もおっさんでしょ^^
2006-10-20 Fri 15:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!
二人ともおとなしくお留守番しててえらい!
ローラちゃんは歯軋りするんですね~
家の子は夜すんごいいびきをかきますよw
レオ君カメラ目線で可愛い~♪
2006-10-20 Fri 12:18 | URL | ちょんぱ #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
ワンコ達
えらいね~♪
ちゃんとお留守番できるのね(^-^)
ローラちゃん…おっさんですか??
レオ君…きれいなお顔だね~♪
14時に帰ってくると、ワン達にもストレス少なくてすむね♪
2006-10-19 Thu 19:20 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
