日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワンコを観察?! | 「頑張る」DIARY | 昨日の夕食>>
この記事のコメント
UEちゃん
こんにちわ^^

分かる!!気付くと夕方とかでランチメニューから
普通のメニューに変わってたりね。
お水とか、何回も注ぎに来られたり・・・。

ワタシ常習犯です^^;
2006-10-19 Thu 17:00 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、楽しかったよ~。
ホント、あっという間だったね^^;

またランチしよう♪
バーゲンの時期がきたら、お買い物も是非!!
2006-10-19 Thu 16:59 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ランチタイム。
こんにちわ~!
私もこの前、友達とランチに入ったのに、

・・・帰る頃にはディナータイムでした(かなり迷惑)。


本当、しゃべってるだけなのに楽しいんですよね、これが。
2006-10-19 Thu 09:46 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
今日は、とっても楽しかった~!時間たつのが早かったね☆またランチしようね♪
2006-10-18 Wed 23:06 | URL | mirukuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
