日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚しても・・・ | 「頑張る」DIARY | 興味が湧いたので・・・>>
この記事のコメント
今日もこんな時間に帰宅です。
中途半端な感じでパートをしているので・・・。

扶養範囲内って微妙な制限でなんか最近嫌になって来てしまって・・・。
バリっと働こうと検討中でーす。。。

また赤ちゃんから遠ざかっちゃうかな~。
2006-05-08 Mon 14:01 | URL | ゆうぽん@みきさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
あっという間のGWでした。
我が家、10連休だったのに遠出もせず終わってしまいました。。
残念。。。
ゆうぽんさんは扶養で働かれているんですね!
アタシも去年の11月まで扶養範囲内で働いてたんですが、
年収がオーバーしちゃいそうになって辞めちゃいました。
今は治療1本です。
明日からお仕事頑張ってくださいね~♪
2006-05-07 Sun 17:35 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
