日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日の夕食 | 「頑張る」DIARY | 秋晴れ☆>>
この記事のコメント
プラムママ
遊びに来てくれてありがとうございます!ワン達、すごかったですよー。お預けはちょっとかわいそうでしたが^^;
旦那さん、これでもかっ!ってくらいモリモリ食べてましたー♪
2006-10-18 Wed 15:48 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
ホントねらってたよ!我慢させるのがちょっとかわいそうだった…。
やっぱ、働くなら『働いた~』ってくらいのお給料がほしい欲張りなワタシです^^;旦那さんは適度でいいって呆れ顔~。
2006-10-18 Wed 12:15 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
14時までってホント働きやすくていいよ!終わってから、パンまで焼けちゃいます^^;最近、朝寒いよね~。anjuちゃんも体に気をつけてね!!
2006-10-18 Wed 12:12 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
瑞樹ちゃん
リンク変更ありがとうございます!
お仕事探してるんだ~。確かに土日休みって少ないかも。ワタシの今行っているところは学生さんも多いから土日はお休みOKなんだけどね。
いい仕事みつかるといいね♪
焦らずゆっくり探しましょ^^
2006-10-18 Wed 12:09 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
mirukuruちゃん
ホント、ローラもレオもすごかったよ!今度お砂糖とお塩使わないでわんこ用を作ってあげようかな^^;
2006-10-18 Wed 12:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
パン、美味しそうに焼けてますねe-343
こりゃ鼻v-417の利くワンコi-100にはたまりませんねv-398

私、パン上手く焼きたいわぁ~。
いつも発酵が上手くいかなくてi-195
旦那さんも嬉しいだろーなぁe-266
2006-10-18 Wed 11:25 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
ねらってるね~
ボール? そんなのより、パンはいつ食べていいの?
いい匂いがするから、ワクワクしてるだろうね☆
労働時間や日数、お金は大事だからね~。
旦那様と相談して、ベストな勤務形態選んでね♪
2006-10-18 Wed 07:39 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
チーズ大好きv-10
またもや美味しそうv-353

14時までのバイトだと日の明るいうちに自由時間があっていいですよね。
これから寒くなってくるから無理しないようにしてくださいねe-319
2006-10-17 Tue 22:59 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
お家中にいい匂いだから、
気になるよね~。
表情が可愛い(^^)

あ、リンク先、直しておきました(^^)
よろしくです!!

私もバイト探し始めたんだ。
でも、土日に働ける人が欲しいところが多くて、
ちょっとめげそう(T-T)
主婦にはなかなか難しいよね・・・。
がんばるよ~!!
2006-10-17 Tue 20:44 | URL | 瑞樹 #19fPlKYU[ 内容変更] | top↑
うわ~!美味しそう☆
たくさん作ったね~!全部美味しそう☆
こんなに沢山あるならレオくんも食べたくなっちゃうね!
2006-10-17 Tue 18:33 | URL | mirukuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
