日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋晴れ☆ | 「頑張る」DIARY | さっそく♪>>
この記事のコメント
UEさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
やっぱ手作りものを作るときはやっちゃいます^^;○3つ!

ちなみに今日もパン焼いちゃいました~!!
はまり気味です^^;
2006-10-17 Tue 18:26 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~。
来訪&コメントありがとうございました☆

初めてには見えない出来栄えですね~!ツヤがまた美味しそうです。

私もよく同じ日にやたらとケーキとパンとか作っちゃいますよ!
なんか、いっぱい作ってズラッと並ぶ幸せが・・・(^^;)

ちなみに。
私が初めてパンを作った時も(ベーグルだったんですけど)、
一個だけ丸3つくっついているのが出来ました・・・
「同じだ~!」と思ってちょっと楽しくなっちゃいました(^^*)
2006-10-16 Mon 15:32 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
ワタシ、凝り性なんだよぉ・・・。
そこがよくもアリ悪くもある。

もう、今日もパンを焼きたくて仕方ない!!!
バカだよね~^^;;;
2006-10-16 Mon 10:48 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
見た目は一応満足かな。
味は・・・
ガトーショコラちょっとふわふわ感が足りなかった。
パンは、周りがビスケットみたいにサクサクしちゃった。
もう一度再チャレンジだよ!!
旦那サンは満足してもりもり食べてくれたよ^^
2006-10-16 Mon 10:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミキちゃん
そうそう^^張り切って作りまくっちゃう日ってあります。
それに、実は・・・
ミキちゃんのブログを見て、(ピザの記事)パンを作りたいと思ったの。
だっておいしそうだったんですもの!!!

ミキちゃんはエレクトーン派だったんだ~。
小さい頃、エレクトーンを弾ける子がすごく羨ましかったな~。
色んな音が出て、弾いていてもかっこいいし☆
2006-10-16 Mon 10:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
mirukuruちゃん
mirukuruちゃんんもpianoやっていたんだよね!
なんかホント、色々合うこと多くて毎回感動♪

意外と弾けるから、今度弾いてみなよ~。
そして、愛娘ちゃんたちにも教えてあげたり??
想像するとすっごくステキな光景なんだけど!!

mirukuruちゃんの頑張ってゲットしたパンには負けるけど、おいしかったよ。意外とね^^
2006-10-16 Mon 10:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
あやちゃん
お久しぶりー!!
ガトーショコラもパンも簡単だったからなんとか完成しました^^;
ワタシ、お菓子作りスキだけど苦手なんだ・・・。
ローラ、狙っててすっごいクンクン言ってアピールしてたんだよ!!!

pianoはね、全然趣味程度。
昔はもっと弾けたんだけどやっぱりブランクあるからきびしいね~。
あやちゃん何にも出来なくないよ。楽器じゃなくてもすごいな~って思うことあるし。
あやちゃんなんて、ワンコブログ読んでるといつも尊敬しちゃうもん!!!
天ちゃんと楓ちゃん、すっごく幸せだと思うよ^^
2006-10-16 Mon 10:40 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ☆
すごいね~♪
作ろうと思って実行するあたりが ゆうぽんらしいなぁ~
さちは一つ作ったら満足しちゃうわ。。。
2006-10-16 Mon 07:31 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
すごーい
初めてのパン作りなんですか?!
すごい上手~v-10
ガトーショコラも美味しそうe-266
尊敬しちゃう~v-20
旦那様幸せ者だねi-237
2006-10-15 Sun 21:50 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ガトーショコラもパンもおいしそう☆
なんだか張り切って作れちゃう休日ってありますよね!!

私はエレクトーンだったけど昔習ってて、実家に帰ると無性に弾きたくなります。
もうコードなんて忘れちゃったけど^^;;;
2006-10-15 Sun 17:28 | URL | ミキ #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
すごい☆
ガトーショコラにパン、二つも作っちゃうなんてさすが!しかも美味しそうだね☆ピアノ、何年もさわってないなぁ~!久々に弾いてみたいけど、弾けなくなってそうだよ~!
2006-10-15 Sun 15:47 | URL | mirukuru #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんちゃんお久しぶりです~(*^^*)
ガトーショコラもパンもすごく美味しそうだね♪
ミッキーのパン可愛いわぁv-238
あたしも久々にパン作りたくなっちゃった☆
ローラちゃんもおいしそうだなぁってみてるのね、きっとv-10
しかもピアノまでできるなんてすごいわぁ!!
あたしなんて何もできないからなぁσ(・~・`;)
2006-10-14 Sat 22:49 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
