日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり寝てばかり・・・。 | 「頑張る」DIARY | 研修再開!>>
この記事のコメント
anjuちゃん
ワタシも独身時代の貯金がどんどん減っていって
ちょっと焦ってる^^;
しかも結婚してからはやっぱり自分のお金は自分
の!ってなかなか難しいし今のバイト代も結局
貯金に回してるよー。

それでも、少しでも家計が潤えばうれしい♪

飛行機は、怖いよ。間違えば武器になってしまう
ものだからね・・・。
2006-10-14 Sat 09:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
そうそう、自分のお小遣いもほしいしね^^!!

飛行機怖かったよね・・・。
何事も無いのが一番!
安全第一ですよね~♪
2006-10-14 Sat 09:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
お仕事がんばってるんですね☆
私も自分の貯金が(今までのバイト代)なくなってきたらまたなんか短時間で働こうかなぁ
なんて思います。
いつまでもお洒落とかしたいもんね♪

飛行機。しかもビルがたくさんある街中を飛ぶこと自体が怖いですよね(p_q)

2006-10-13 Fri 15:55 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
収入
ちょっとでもあると、生活が潤うね♪
飛行機事故は、やっぱりテロを思い出してもうた★
飛行機ってこわいね
2006-10-13 Fri 08:01 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
収入
ちょっとでもあると、生活が潤うね♪
飛行機事故は、やっぱりテロを思い出してもうた★
飛行機ってこわいね
2006-10-13 Fri 08:01 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
